忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに来ました!!

7日前です。
黄砂のせい?で鼻が
とてもつまってるけど
そんなのあと7日だと考えると・・・・・・。

今日から毎日カウントダウンします!!
h7.jpg

本当は、人文字やって
もらいたかったけど
クオリティが無さ過ぎて
やめました。
そして、数字生かして
ない!!



そういえば、昨日は
4/27ということで、
おお!風ツナの日!!とか
思ってました。
ちっちゃい風さんでも、
にやにやします。


427手ぶろでこっそり描いたけど
間に合わなかったので、
今度こっちに日付詐欺で
貼ろうと思います。
PR



今週のジュリーさんの発言に
共感したのでタイトルにして
みました。

2.9.巻の表紙とか小説の方の
表紙とかどこまでにやにやさせ
れば気が済むんだってくらい萌えてます。

GWでいつ入荷するか分からないけど
がんばって、書店でGETします!!

それから、アニメの総.集.編の
第二段表紙の雲雀が
可愛いし白.ラ.ン着てるように見えました。 



落書きしたので張っておきます↓
blogyou.jpg

色々間違っているような
気がします。
アニ.メの時のふんわり
ズボンとTシャツの色が
忘れられません・・・・・・。

すごくお洒落さんな
はずなのに腹筋が
鍛えられます。











週末でやっとペンタブを
繋ぎ、絵を描こうとして
いたら、ぴくしあさんの
強制終了多すぎました。

いきなり来るので
とてもどきどきします。

しかし、せっかくなので
手ぶろさんで描いたの
置いときます。
32c72a5c.jpeg
よく考えたら、
下書きでも保存できるんですね。
ほんとうに使いやすい。


りあたいにも書いたけど、
ば/さ/らのわ/んこ/いんの
やつ、光/秀狙いで買ったら
佐/助が出てきました。
箱の側面にいないキャラ
だったので、なにこれ
外と中違う!!って思ったら
シークレットでした。

どうやら3にあの人出る
らしいってジャ/ン/プの広告
見て知りました。
すごく気になります・・・・・・。


髪の毛が調子乗りすぎて
とんでもなく明るい色に
なりました。
染めてる途中で、薬足りなくなって
お母さんが、薬局まで走りました。
その間にどんどん抜けていく色・・・・・・。
黄色系統になるはずが、
どうみてもオレンジ色に。
2ヶ月ほど、頑張れば
また戻せるので、耐え抜きます。



OSが7さんになりました。
キーボードがなくても、パスぐらい
は打てるようにと画面上に一々
出してくれる偉い子です。
ネットのスピードも速いです。


今日はイベントに行って
大層にやにやさせてもらいました。
帰ってから、ペンタブも繋ぎ
なおしたのでお絵描き
してたんですが途中で
強制終了に遭遇して、今まで
こんなことなかったので
油断して保存してなくて
涙目状態でした。
気を取り直して、
保存しながらライバル君描きました。
初描き!!
173cc761.jpg
その後、もしかして
入れてるぴくしあさんが
7さんに対応してないのでは
・・・・・・?ということに気づいて
最新版にしました。
ツールとかパレット変わりすぎてて
びっくり。

 

イベントに行って、
ぽ.け.も.んやってる
友達と本気で攻略に
ついて話し合ってたので
周りの人に配慮がいかず
申し訳なかったです。
今、すごく自分の中で
熱すぎて、やってる人と
話せることが嬉しすぎで暴走
しました、ごめんなさい。

平等主義がはやくも
崩れ去って4日くらいたちました。
お話した友達が全員のレベル
一緒だって言ってて本当に
尊敬します。
殿.堂.入/りまで自分も平等!!
とか言ってたけど、半日で
崩れ去りそうです。
でも、頑張る!!
手.持.ちにやっとヒバリ(ル.ギ.ア)が入りました。




最近、ぽ.け.も.んにはまりすぎて、
ものすごくライバル君に夢中です。
あのツンデレ、可愛すぎる。

fb16604c.jpeg
手ブロで描いた落書き
置いときます。

早く何か更新したいんですけど、
ペンタブで描くのこんなに難しかったっけ?状態です。
雲雀の誕生日までには慣れまくりたいです。

リ.ボ.コ.ン3のDVDを東京の方だけ見ました。
2枚で3時間くらいかなーと思ってたら、1枚で
3時間くらいありました。お腹いっぱい。、
なにも言えない状態になりました。非常に満足です。
おーけーとうきょう!!!
このフレーズが頭から離れない・・・・・・。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]