忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





気づいたらまた1か月くらい書いてなくてすみません。

1月の末から色.ポ.ケの魅力にはまって国/際/孵/化やり始めました。
そして、もうこれは色/ヒ/ト/モ/シが出るまでブログ書いたら駄目だなとか勝手に願掛けして
1週間で撃沈。現在プ/ラ/チ/ナでポ/ケ/ト/レに絶賛浮気中です。
しかしながら、3ますを何故かどや顔で踏んで自爆するパターンを何度も繰り返してます。
初心者向けのコ/リ/ン/クとマ/リ/ルくらいしか成功してません。
そうこうしてる間に1827月間(1/8~2/7)も節分もバレンタインも逃して後悔山の如し・・・・・・。

そのうちBWに戻って、国際頑張りたいです。
色シャン/デラがオレンジ色とか私にNNツナの色シャン/デラを作れと言っているようにしk(ry
最近コ/ジョ/ン/ドさんが雲雀に見えてしかたありません。
これはもう頑張るしかない。

テストもレポートも終わってしまったので、色々うpしたり整理したりしたいです。
PR



遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も不定期更新だとは思いますが、よろしくお願いします。


風の噂には、聞いてたんですが今週号が凄かったです。
今年1年の運使い切ったかと思うくらいヒバツナのターン!!!でした。
綱吉イコール小動物がちゃんと公式に認定されたこととか、
綱吉に微笑む雲雀とか・・・・・・。
雲雀欲求不満らしいのですが、イライラの原因は綱吉が本調子じゃない
ことであってますよね!?
元気ない綱吉も可愛いけど、どうにか立ち直ってほしいです。

せっかくうさぎ年なのに、綱吉のうさ耳描いてなかったので
落書きしました。
うさ耳・・・
07478c7c.jpeg



今年は、時間無い癖に
手書きで年賀状とか言ってしまった
挙句、貰った人と描きますといってた人
極少数にしか年賀状出せてません・・・orz

こんな事になるなら、1ヶ月くらい前からPCで
用意しとくべきでした。


あと、妹がi/ P/o/dのたっち買いやがって
それが裏山すぎて、自分も買ってしまって
新年早々金欠に陥りました。
ケースはn/a/n/oが紫なのでオレンジです。
2つ並べてヒバツナ色で2828できます。
あとは、アルバムにヒバリンとツナの写真でも放り込んでおけば
完璧のような気がします。

今年も1827LOVEで貫き通すので、どうぞよろしくお願いします!!




2010ありがとうございました。
40秒以内で仕度して、実家(ねっとなし)
に帰るので、今年最後のブログです!!!

すごく急いで描いたので貼っておきます。
2010th.jpg




今年はp.k.m.n
ばっかやってたけど、
ヒバツナは一生好きです。
愛してます!!!







それでは、よいお年を!!!





長らく放置してすみません。

綱吉君の誕生日以来、ぽっきーの日を逃し、いい夫婦の日も逃しで
完全にブログ書くタイミング見失ってました。

今週の本誌買うついでにやっとのことでRE!の新刊も手に入れたので、
燃料満タンで今はほくほくしてます。
ブログ書かなかった間に某動物園の鯨さんに萌えたり、ほけがみのたちばな先生に
にやにやしたり(今週も2828)してたけど、32巻裏表紙雲雀にはかないませんでした。
なにあのかわいい生物・・・。
人気投票コメント欄で、雲雀の名前の下に沢田綱吉って書いてあるだけでドキドキしたり、
読者のあじとで綱吉と雲雀が会話?(と呼べるようなものなのか分かりませんが)してたり
もう本当にご馳走様でした。
新しいリングのシーンも、雲雀と綱吉同じ面にいるだけで、顔がにやけます。

本誌もすごい展開で2828。
とりあえず、スペード→綱吉じゃなくって
スペード→骸なのを把握しました。

最近、PC付けてもマ/コ/モさんのとこに行って一頻作業して
電源オフしてたので、久しぶりに絵描きたいです。
でも、その前に年賀状もう描き始めなきゃ間に合わない感がひしひしと伝わってきます。
今年は、直描きって決めたけど年末バイトと掃除が・・・。
来年はうさぎ・・・。
誰か一人でもいいから、私にうさみみ綱吉を恵んでくれたらもう泣いて喜びます。


次は間隔を空けずに書きたいです!





綱吉君、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

tunatan1.jpg
手ブロで1ヶ月くらい前からちまちま描いてたけど、素敵な企画があることに1時間前に気がついて、うわぁぁぁってなってました。手ブロには、企画用に描き直したやつ(たいしてかわらない)があるので、こっちにはちまちま作業してたほう貼っておきます。



気が付いたら、もう10月であまり更新してなくてすみませんでした。うっかりBW充しててビックリです。SSのツナヨシ君から、pkmn達を送ってもらってまた2828しようと計画してます。
色んな意味で病気です。


遅れたけど、リボーン先生もザンザスもお誕生日おめでとでした!!





 




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]