忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





相変わらず、
鼻水です。
ここ最近のブログ
4記事連続で鼻水言ってて
すみません。

去年は何もなかった
ような気がするのに・・・・・・。

あと2日!!
ato2.jpg
本題の、誕イラが
間に合うかどうか
怪しいです。


今日は、お買い物に
某複合商業施設に
行ってました。
2.9巻無事に買えました。
しかし、じゃ/ん/ぷ/ね/く/す/と
の方はありませんでした。
雑誌より単行本の方が
早いのか・・・・・・。

みっちゃん(ほけがみの準主人公
って、そうだよね!!)目当てで
買おうと思ってたんですが。
そのうち何処かで
出会えることを祈ります。



PR




今日も絶賛!!
花粉症?です。

あと3日になりましたね。
ato3.jpg

RE!の小説
ちまちま読もうと
思ってたら、
やっぱり一気読み
してしまいました。


余裕ができたら
感想書きたい。


明日こそ、2/9/巻
手に入れたい・・・・・・!


ところで、せっかくのGWなのに
pk充アンド家族充してるような気がします。                          




今日は、午前中は
草むしってました。
1センチくらいの太さの
ミミズさんに遭遇しました。
あやうく、鎌でぶっちっと
やるとこだった・・・・・・・
危ない。

あと、6日!!ということで↓
ato6.jpg

10年後に全然
見えないという
マジックが起こってます。




午後は、ひたすら
pkmnのレベルを
上げてました。
ヤマモトより皆強くなれない・・・・・・。


明日は、小説版と2/9/巻と
じゃん/ぷね/くすとの発売日だけど
たぶん、地方なので遅いと踏んでます。
でも、心配だから本屋見に行きます。




本日は、山本さんの誕生日
ですね。絵は描けなかった
けど、山本さんおめでとう
ございます!

そして、山本さんの誕生日が、
来たということは、
もう雲雀の誕生日まで
2週間無いってことですね。
どうしよう、やばい。
今年は、ちゃんと1週間前から
カウントダウンしようと思います。



サイトのtop画?バナー?の
(仮)を外しました。
たかなからのリクエストも
上げときました。
勝手にどうもすみませ(ry


昨日は、ア.リ.ス見に行きました。
しかし、時間の関係で
3/Dではなかったです。
でも、3Dだったら頭痛くて
死にそうになる所だったので
良かったです。
あれが、飛び出してきたら
怖い・・・・・・。
チ.ェ.シ.ャ.猫.かわいかった。
それぞれのキャラが
すごくよかったです。





さっきまで家族で
実.写.版,カ.イ.ジ.見てました。
絶対、子供に見せちゃ
だめだよねっていいながら。
すごくおもしろかったです。


今日はせっかく自転車で
学校にいったのに、
pkうぉーかー家に忘れてたので
損した気分です。
明日こそ!って思ったけど
明日はすごい大雨らしいので
流石に無理かも・・・・・・。

サークルのドアをやっとのことで
叩けました。
部屋にエ.ヴ./ァ.のポスターがあって
ああ、ここはやはりそういった部活
なのか・・・・・・と嬉しいのか
悲しいのか分からない複雑な
気持ちになりました。
でも、話を聞いてみると
そこまでなかった、というか
ニ.コ/.動.が好きらしいって
感じでした。
ジャンル(?)どういうのが
好きなのかって聞かれたけど
笑って誤魔化しました。

RE!大好きって言えなかったよorz



忘れないようにメモ↓
たかなに髑髏ちゃん



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]