忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





色んなところで感想を見かけたんですが、
今週のア/ニ/リ/ボがすごい気になります。
地方だから、木曜日まで待てばあるけど、
気になりすぎて夜も眠れない・・・・・・。


今日で、また一つ歳をとりました!
とりあえず、お小遣いもらったので
それでPt買います!!
主人公名何にしようか迷ってます。
黒白はまた、ツ/ナ/ヨ/シで確定して
るんですが、うーん。

あと、来週の日曜は
お友達とA/P/Hの映画を隣県まで
見に行きます。
超楽しみです。


明日、地元でイベントあるんで
すごい行きたかったけど
家族充ということで、
カラオケに行くことになりました。
身内なので自重はしないつもりです。
PR




前の記事が1週間前だと・・・!
そして、明日は骸様の誕生日
です。毎年この時期は中間テスト
など忙しかったので、全然祝えなかった
けど、今年は手ブロで何かうpできそうです。


今週のRE!
扉絵で大喜びしてたら、
本編なんか不安で仕方なくなりました。
エンマ君と綱吉あんなに、いい雰囲気
だったのに・・・・・・。

最近はpkmnで
た/ま/ご孵してばっかです。
ヒバリ(ル/ギ/ア)が実は弱い子だと判明
したので、もう1回初めからやろうかと
悩み中。
ツンデレライバルをもう一回初めから
拝めると思うと、すごく魅力的なんですが
・・・・・・。
Ptも近々買おうと思っていたので、
黒白発売前に終われるかどうかが問題です。

そういえば,でふぉめで
また何かすごいのが出るらしいです。
岡引ひばりと侍綱吉とか
萌え殺す気なんだろうか・・・・・・。




今週のじゃ/んぷの破壊力を
前に、昨日は戦闘不能になってました。

綱吉かっこかわいい!!!

6周年って、時間たつのは本当に
はやいなぁとしみじみと実感してます。

本編では、じいちゃんと孫コンビ
にたいそう癒されました。

銀/魂も久しぶりに高杉がいて
狂喜乱舞してました。
そして、相変わらずの美人さんで
ドキドキする・・・・・・。


明日は、いよいよ車乗ります。
入校から、もう20日たったけど
終わったのが、学科だけって・・・orz





朝から母にpkうぉーかーを
洗濯されました。
もう駄目だ!ワットで1827
の野望がぁ・・・・と思ってたら
意外と乾かしたら直りました。

結構、色んな人が洗濯
して直ってるらしいです。
流石ですね、に/ん/て/ん/ど/ー/さん!!

サイトの方、少々変更しました。
改行を手動にしたので、おかしく
なってたらすみません。
気づいたら、その都度直します。

それから、ぴ/く/し/あさんの
ツンデレ習慣のせいで、ソフトで
描けずなかなか絵が増えないので、
手ブロからだいぶもって来ました。
RE!と落書き大差ないのは仕様です。


最近気づきましたが、
logのところのプルダウン?が
分かりにくいらしいです。
落書きって何処だよ!って
なってた方いたらすみません。
四角で選択してGO!を押せば出ます。


昨日、夜中にやりたかったことが
今日一通り終わってよかったです。





こんな時間にブログ書くの
久しぶりな気がします。

昨日中にやろうと
思ったことを、メモに
書いて実行してたんですが、
お、終わらない・・・・。

学校の課題とサークルの奴
と部屋の片付けと、ブログの
更新、サイトの更新・・・その他
諸々やろう!としてたんですが
部屋の片づけを飛ばしてブログ
書いたとこで止まりました。
パソコンに触ると誘惑が
多すぎて全然進めません。


明日はサイト何かしら更新したいです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]