忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





絶賛pkmnプレイ中です。
前の記事から1週間ぐらい経ちましたが、まだレ/シ/ラ/ムの前で止まってます。これから地獄の粘り作業が始まります。ひ/か/え/め/特/攻V粘ってやるよ!!!主人公名NNでニヤニヤしてたのからなんか廃/人みたいになってますが、依然としてNNは病気なので大丈夫です。
書くネタあんまり無いから今の自分の手持ち↓↓

ム/シャ/ー/ナ♂(マ/ー/モ/ン)
バ/イ/バ/ニ/ラ♀(ツ/ラ/ラ)
タ/イ/ゲ/ン/キ♀(ラ/ル)
ラ/イ/コ/ウ(映/画/館のです)
シャ/ン/デ/ラ♂(ム/ク/ロ)
ド/リュ/ウ/ズ♀(ス/ズ/キ)

あと、pkmn発売の日に勢いで描いた落書きとか、バ/イ/バ/ニ/ラが可愛すぎて擬人化描いてしまったのが見つかったので置いときます。苦手な人は回避推奨。↓↓
PR




18日にpkmnの黒GETして、そっちに夢中になってました!ゆっくりやる傍ら、努.力.値とか気にしだしたら迂闊にレベル上げれない罠にかかってます。おかげで2つ目とかまさかの運ゲーでした。
序盤では草むらに出てくるチョ.ロ.ネ.コが可愛すぎアンド色が紫ベースで初めに捕まえたのが男の子だったので勢いでヒバリと名付けました。勿論、彼は居合い切り兼観賞用です。進化なんてさせるか・・・・・・。
今は、6つ目まで進めて、ヒ.ト.モ.シ狩りしてます。

あと、同じに発売だった本誌の結果発表で一気にテンション上がってました。とりあえず綱吉とワンツーフィニッシュおめでとう雲雀!!!!綱吉と一緒で嬉しかったから、あんなに前肌蹴させてたんですね、よく分かります。本誌のア.ニ.基.地?みたら、ア/ニ/リ/ボがもうすぐ最終回だそうで、何だか寂しいです。もう近/藤さんの雲.雀ボイス聞けなくなるのかぁ・・・。これからは脳/内/変換でがんばります!



文字打ちながら寝れそうな勢いでとても眠いです。

昨日から今日にかけて、特大パフェ→オールナイトカラオケ→お風呂→朝マックのながれで過ごしました。9時くらいに帰ってきて、そのまま爆睡したはずなのにめちゃくちゃ眠い・・・。パフェ食べてるときもカラオケのときも腹筋が大変鍛えられました。皆さん本当にありがとう。

そういえば、12日はちょうどH/G/S/S1周年で、自分は3月から始めたんですけどもうそんなになるのかと・・・・。このソフトのおかげで小学生以来、触れてなかったp/k/m/nに帰ってこれたんだよなっと感慨深い気持ちになりました。H/G/S/Sおめでとう&ありがとう!!
白黒発売日は高速乗らなきゃいけなくなってしまって、朝から買いにいけなくて悲しいですが、そのぶんじっくりやっていこうと思います。

今週の本誌、RE!は兄さんがものすごく熱かったです。カウンターとか聞くとソ/ー/ナ/ン/スのトラウマがあるのでぐあぁぁってなりましたけど。他のメンバーがどんな戦い方するのか気になるところです。来週は人気投票の結果発表なのでドキドキです。
ほけがみは安田の扱いに2828・・・。
新連載は、一瞬バ/ク/マ.ンから飛び出てきたのかと思いました。可愛い女の子が2人もいらっしゃる!!

気温が下がってくれて嬉しい限りです。このまま秋よ来い!!!



5c20ce71.jpg今日は言ったとおりに更新できて本当に良かった・・・。

最近になって、改行をぎりぎりまで我慢して打てば、PCから見たら横長くなってしまうけど、携帯からだったらいい具合に改行されるのではないか!?と気づきました。
あれ、日本語が長すぎる??

今度からは、そうやって書いていこうと思います。

うちのぴくしあさんがまたツンデレのツン期に突入したので、例のごとく手ブロや絵版で描くしかないです。
デレたと見せかけてのツンなので、地味にダメージが大きい・・・。
自分も手ブロさん等をソフト並に使える技術力と画力が切実に欲しいです。

あと、pkmnがもう2週間も無いってことで、いまからドキドキしてます。
CMで興奮しすぎて家族に白い目で見られました。

残暑が酷すぎて、脳内がツナ子とpkmn妄想祭りのひどい状態なので早く涼しくなって欲しいです。

文ばかりだと寂しいので、落書きから持ってきて貼っておきました。



本日も携帯から。

最近、ほぼ作業ゲーなってしまったpkmn熱がいっきにぐわぁぁと熱くなってきてます。
自分すごい弱いけど戦いたい!!交換したい!!


あとヒバツナ妄想もしてて、もう一回はじめからやってル.ギ.ア捕獲育成(主になつく過程を楽しむ)やりたいです。
うっかりサイトに隔離部屋作って小説書こうかなとも思いましたが、ゲームするうちにじむりとか好きになりすぎて、クロスオーバーしそうな勢い……。


また落書きが溜まってきたので、近日中に更新したいです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]