忍者ブログ
日常とか落書き
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





絶賛pkmnプレイ中です。
前の記事から1週間ぐらい経ちましたが、まだレ/シ/ラ/ムの前で止まってます。これから地獄の粘り作業が始まります。ひ/か/え/め/特/攻V粘ってやるよ!!!主人公名NNでニヤニヤしてたのからなんか廃/人みたいになってますが、依然としてNNは病気なので大丈夫です。
書くネタあんまり無いから今の自分の手持ち↓↓

ム/シャ/ー/ナ♂(マ/ー/モ/ン)
バ/イ/バ/ニ/ラ♀(ツ/ラ/ラ)
タ/イ/ゲ/ン/キ♀(ラ/ル)
ラ/イ/コ/ウ(映/画/館のです)
シャ/ン/デ/ラ♂(ム/ク/ロ)
ド/リュ/ウ/ズ♀(ス/ズ/キ)

あと、pkmn発売の日に勢いで描いた落書きとか、バ/イ/バ/ニ/ラが可愛すぎて擬人化描いてしまったのが見つかったので置いときます。苦手な人は回避推奨。↓↓

nikim2.jpgまだアニメを見ていないのですが、動く姿を想像するだけで悶えます。ツ/タ/ー/ジャもポ/カ/ブも!!

それにしても、原型絵残念ですみません。










nikim.jpg













※↓擬人化


nikoi.jpg
バ/イ/バ/ニ/ラのツララちゃんです。もちろんひ/か/え/めイ/タ/ズ/ラ好き。最後のジムでは、冷/凍/ビ/ー/ムで無双してくれました。氷の子育てるの初めてで慣れない感じだったんですが、バ/ニ/プ/ッ/チの時の後姿がなんとも言えんくて、にやにやでした。








携帯からだとたぶんものすごいスクロールですみません。

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]