忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




PCからしか見れないかもしれませんが、絵日記の機能がすごく進化しててびっくりしました。今回はお試しで何も考えないで描いたので、今度描くときはもっと考えて描きたいです。最近、実家に帰って仮免の看板付けて練習してるんですが、毎回すごくひやひやしてます。綱吉は、免許取るの結構時間かかりそうだなーとか、雲雀はむしろ最初から勘で運転できそうだと妄想しつつ絶対9月中に頑張りたいです。
PR




84558257.jpeg
最近のぴ.く/し.あさん、
以前にもまして、
よく強制的に終了します。

ペンの濃度を100パーセント
から動かして描くと即効でやられる・・・・・・。

このツンデレ具合は、
ペンタブ変える以前は
そんなになかったので、
相性の問題だと思い込んでます。

絵を描くたびに、ドキドキ
してるので、そのうち
どうにかしたい。



今日は、偶然にもア.ニ.リ.ボ
をリアルタイムで見れました。

綱吉がヒバリ以外の男に
無防備にお尻を向けて
いて、びっくりしました。
あと、スペードさん、美しかったです。

某所でまた、
で.ふ/ぉ/めm.i.n.iを
ゲットしたんですが、
クオリティ高かった・・・・・・。
みんな可愛いけど、
綱吉可愛すぎる!!
思わず、D.Sのメニュー
にしちゃいました。

日曜日に妹が一緒に
カラオケに行ってくれるらしいです。
意外と、久しぶりで楽しみです。




7d32a54e.jpegアニメをうろ覚えで描いた
から、細かいとこ違ってる
かも・・・・・・。
初描き?アラウディさんです。

昨日(今日)の記事が
面白いくらいに改行
おかしくなってるので、
後でどうにかします。



今、たかなから
僕/と/彼/女/の/×/×/×/を
借りて読んでます。
千/本/木/君は思い起こせば
1巻からその気があった
なぁと思いました。
そして上/原/君可愛すぎて困る。
相当2828させてもらいました。
たかな、ありがとう!



見事に鼻水アンドくしゃみに
やられました。

お風呂入って数分が
天国で後は地獄です。
息ができない。

じゃ/ん/ぷ/ね/\く\す/と
コンビニに無かったから、
すごく残念だったんですが
妹が兄めいとでre!の小説
を買ってきてくれました。
(2.9/巻はなかったらしいです)
一気に読むのがもったいないので
ちまちま読もうと思います。


4日前!!
ato4.jpg

だんだん雲雀が
小さくなってます。


ちゃんとした
お誕生日イラスト
を描いてるんですが、
ぴくしあさん鬼畜すぎる。

油断するとすぐに
強制終了をくらわされます。


明日あたりに
鼻水止まってくれないかな・・・・・・。





今日は、授業フルタイムと
黄色い砂のダブルコンボで
頭ガンガン、鼻水でした。

なので、うっかり全力で
帰宅したので本屋とか
コンビニに行くの忘れました。

明日は、じゃ.ん.ぷね./く/すと
買いに行きます。


pkmnでやっとの
ことでら.ぶ/か/す/の大.量
発.生が起こりました。
しかし、気づいたのが数時間前。
必死でハ.ート.の/うろ.こ略奪作戦
をやりました。
これで、ク.ロ/ーム(ト.ゲ.キ/ッ/ス)が強くなれるはず!!


本題のカウントダウン置いときます。
ato5.jpg

色々気にしちゃダメな
ところが多すぎ・・・・・・。


5って上に乗りやすいよね!!


問題は明日です。

4ってどうするんだ・・・・・・?

完全な自己満足なので
思いつきになるはずです。



ア/ニ/リ/ボ録画してるけど
GWというなのgdgd週間が
明日からなので、明日みます。



追記
昨日寝ぼけてて
間違ってpngの方貼ってました。
なんてこった!!
貼りかえましたorz




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]