忍者ブログ
日常とか落書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ10日間くらい自分のパソコンが
使えない状態だったけれど、
なんとか直りました。

授業でタイピングがあるので
携帯で書き込むのをためらってました。
本当に文字を打つのが遅いので、
これからブログを打つことで
どうにかしたいです。

以下、感想だけどgdgdしてます。


今週のジャンプ、
リアタイにも書いたけど
読みながら嬉しすぎて
ごろごろしてたら足打ちました。
痛い・・・・・・。
えんま君とつなよし君が
可愛すぎて私が死にそうです。
手をぺちってやるとことか。
あと、漢字が読めないつなよし君とか・・・・・・。
鈴木さんの胸とぱんちらが凶器でした。
そして、久々に雲雀とつなよしが触れ合った!!!
雲雀が戦闘を邪魔されたのにもかかわらず、
怒ってなくて呆れてるっていうか
さらってしてたのがもう、なんとも言えませんでした。
紅葉君のキャラもたまらないのでこれからが楽しみです。
この萌えを糧に、今週も頑張りたいです。


そういえば、アニリボの
スペードさんがたいそう面白かったです。
たぶん、スペードさんは骸じゃなくて
グロ様系統の祖先じゃないか・・・・・・。
そんな感じがします。
とにかく彼の登場で腹筋が鍛えられました。

地方なので一回分遅いけど
そのぶん落ち着いて録画できてます。
O.PとE.Dも神でした。

リボコロとかも・・・・・・・。
どれだけ萌えを供給すればいいんだ
って感じで萌え死にしそうです。

よっし、今週こそは毎日ブログ書いてやる!!
PR



前記事が、すごい誤字ですみません。
ほ,け.も.ん、なんか保/健/室の死/神で
ぽ.け.も.んパロって感じですね。
トレーナーが先生で、病魔がぽ.け.も.ん
・・・・・・。
パソコンの設定が変わったのか
ブログの編集ページが高性能
になったのか、分からないんですけど
鬼のように極小文字です。
丸も点もよく見えない。


今週号こそRE!感想を・・・・・・。
以下、本誌ネタばれなので
コミックス派の方注意です



今週は萌える所がたくさん
ありすぎて、にやにやしっぱなし
でした。
皆が過去に帰ってしまう、
ということでお別れのシーンが
描かれていました。
まとまらないので箇条書きにします。

・山本とスクアーロのお別れシーン
が初めのニヤニヤ。
・ザンザスは綱吉を見ると殺したくなるらしい。
(愛ゆえにですよね!)
・ビアンキと京子ちゃん達のお別れの横で
悩みまくる兄さん。
・M・Mがお母さんにしか見えない・・・・・・。
・見つめ合うクロームと10年後骸
・草壁さんの気合の入った雲雀送り出し
・機械一筋なスパナが大層可愛い
・ボックスの動物達の寂しそうな顔も可愛い
・みつあみ師弟の一コマ
・ラルのツンデレにやにや
・見つめ合う綱吉と正ちゃん
・ナッツ達、過去に一緒に行けて良かった!
・未来の出来事は、過去の人達にも伝わるらしい
・ママンの頭の中では、獄寺君は不良だと認識されてた・・・?
・10年後バジル君、イケメンすぎる
・10年後雲雀、ほっぺたそういえば切ってた
・10年後綱吉の御足から察するに、結構身長高そう・・・・・・。
もしかすると、10年後はヒバツナじゃなくてツナヒバなのかもしれないですね。
それでも、全然いい!!
2人が存在するだけで、私は満足です。

まとまってなくてすみませんorz






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]