忍者ブログ
日常とか落書き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
5日まで、普段の私では
ありえないくらい、日記書いてた
ような気がします。

土曜日は、自動.車.学校の
入校式でした。
梅雨に入る前には取りましょう!
って言われたけど、
そんなに早くは取れない・・・・・・。


今週のア.ニ.リ.ボが
凄かったらしいので、
木曜日は死ぬ気で
録画します。
こういうとき、放送
遅くて良かったって思えます。

今日は母の日だったので、
煎餅の固さをも凌ぐ強力な
クッキーを焼きました。
歯が折れないかどうか
心配だったけど、大丈夫そうでした。

PR




さっきまでブログに
書くこと色々あるなー
って考えてたけど、
薄い本の通販サイト
見てたら忘れました。

とりあえず、お昼から
ぶらぶらお友達とお買い物
出来てよかったです。
歴/代\総\理の湯呑み
が買えました。

その後、家に帰る前に
ぶっくおふ寄ったら
別れたばっかりの
I氏とたかなとばったり
出会いました。

ぽ.け.す/ぺもは.い/す./こ.あ
も彼女たちのおかげで
ゲットできました。
本当にありがたい!!


明日からまた学校・・・・・・。
でも、体育だけです。

pkmnやりすぎ
防止のために、無駄に早く
学校行く作戦を実行しようかな・・・。

結局書きたいことかけた気が
します。




うっかり、1日前カウント
記事を書くの忘れてました。
手ブロにすごく手を抜いた
感じの奴が転がってます。


ということで、

雲雀!!!!

誕生日おめでとう!!!

誕プレはもちろん
綱吉でいいn(ry

今年は、誕生日イラスト
張り切りすぎて
なんかよく分からなくなりました。

でも、やる気はあったんだよ・・・・・・。


手ブロに描いたやつ
置いときます。
hibatant2.jpg
こっちは普通
バージョンです。












※下はヒバツナバージョン


hibatant1.jpg 
なんか、ありがちな感じに。

初めて手ブロで
ちゃんと下書きして
なぞって塗ったような
気がします。


おかげで
絵柄が変わりました。


サイトの方にも
誕生日イラ置いときます。




今日(昨日)は引きこもり
だったけど、明日(今日)は
お出かけできそうです。




相変わらず、
鼻水です。
ここ最近のブログ
4記事連続で鼻水言ってて
すみません。

去年は何もなかった
ような気がするのに・・・・・・。

あと2日!!
ato2.jpg
本題の、誕イラが
間に合うかどうか
怪しいです。


今日は、お買い物に
某複合商業施設に
行ってました。
2.9巻無事に買えました。
しかし、じゃ/ん/ぷ/ね/く/す/と
の方はありませんでした。
雑誌より単行本の方が
早いのか・・・・・・。

みっちゃん(ほけがみの準主人公
って、そうだよね!!)目当てで
買おうと思ってたんですが。
そのうち何処かで
出会えることを祈ります。







今日も絶賛!!
花粉症?です。

あと3日になりましたね。
ato3.jpg

RE!の小説
ちまちま読もうと
思ってたら、
やっぱり一気読み
してしまいました。


余裕ができたら
感想書きたい。


明日こそ、2/9/巻
手に入れたい・・・・・・!


ところで、せっかくのGWなのに
pk充アンド家族充してるような気がします。                          



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]