忍者ブログ
日常とか落書き
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また、ブログ書くの
さぼってしまったorz

さっきまで絵茶やってました。
久しぶりすぎて、
よく分かんなくなってました。
拡大とか、やっぱりすごい。

今日は、お題とか決めず
自由に落書きしたりしました。
3人でやってたけれど、
zさんが途中で抜けられて、
許可取るの忘れました。
なんてこった!!

その後、私が雲雀に綱吉を
付け足す作業をしていたら、
馬氏が便乗してくれて、
ああ、今日ふたご座1位
だったのはこれか!!!
って思いました。

馬氏からは許可
とったので、
載せます。
馬氏の素敵な雲雀と綱吉↓
mumasi.jpg

そのままでも、
すごい破壊力なのに
猫耳とかもうっ!!!

おかげで、絵茶中に
猫って漢字思い出せなく
なりました。

馬氏本当に
おいしいものを
ありがとう!!!

来週、元気に暮らせます。



そして、馬氏の素敵な絵を
見た後に視力破壊。
自作↓
yoko.jpg

そんなに重くなって
なかったから、
水彩しました。

新しい(というか元の)
画面が実はまだブラウン管で
だいぶ色が違って見えます。

絵を描いた後は、
雲雀と綱吉について
なぜか下のチャット欄ではなく
パレットの空白に文字を書いて
語り合いました。

馬氏は、腹黒27×18を
プッシュされてました。
私も良く考えたら、
1827じゃなくて
もう2人が一緒にいるだけで
幸せな奴です。

現代→1827
未来→2718
って思ってたから、
余計に2718も気になります。
ちっちゃくて可愛い十代目も
好きだけど、逞しい十代目も
SUKI!!!

あと、今週(先週)の
ア/ニリ\ボで雲雀が
皆に構われてたのとか、
超嬉しかった!!



熱くなりすぎてgdgdしましたが、
もう雲雀も綱吉も愛してるって
いうことです。
来週あたり、アニメで私萌死に
するんじゃないだろうか。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]