忍者ブログ
日常とか落書き
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





tuyu.jpg久々の日記ですみません。
1週間に3回とか本当に誰が
言ってたんでしょう・・・・・・。

どんどん溜まるレポートに
恐怖を感じ一時潜ってました。

昨日から今日にかけて、
レポート2個とテストをやり遂げ
て一安心かと思いきや、
来週から本格的にテストです。

そして、テスト期間中にみきわめと仮免です。
カーブ曲がれるようになったんですが、
色々不安です。




今週のRE!の扉絵裏にいた
綱吉が可愛すぎて、このくそ蒸し暑い
中、ごろごろしました。
たぶん雲雀がこんな可愛い綱吉を見たら
平常心でいられないと思います。

本編は相変わらず苦しい・・・。


この前、というかもう随分前になるんですが
メイトでガチャガチャまわしたら、雲雀と
綱吉が出ました。侍と岡引、ツボ過ぎます。
たぶん、1年分の運を使い果たしてます。

内容gdっててすみません。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]