忍者ブログ
日常とか落書き
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりすぎて、あれっログイン
できな(ryって思ったら、クッキー
がどうにかしてくれました。

とりあえず、レポート→テスト
→夏コミ 楽しみすギルで
日記サボタージュしてました。
そして昨日の夜、今夜こそ!!
と意気込んでいたら、部屋に
巨大なGが!!私の存在に
あちらがお気づきにならない
うちに退散して諦めました。
今日はG居ないようなので
安心して書いてます。


13日からS氏とたかなの3人で
東京旅行(目的は勿論夏コミ)に
行ったのですが、ミラクル起こりすぎて
今後の人生が心配になるレベル。
以下、そのミラクルの数々。
長くなりそうなので畳んでおきます。


1日目
・何事も無く出発(4時50分)、間違えることなく会場へ
・天気くもり!!暑くない涼しい!!
・入場するまで1時間半くらい
・荷物取りに戻った羽田でpkmnお面GET!
・夕ご飯をスーパーでまさかの1827円!!!

S氏のお遣いだったのですが、
ものすごい人でした。
おかげで2日目の覚悟できました。

2日目(本番!!)
・乗り間違えはなく大.井.町まで
・電車遅れてたらしく、ちょっと遅く着いたのに1本前のに乗れました
・天気くもり!!快適です。
・ものすごい人にも関わらず、10時30分過ぎには入場
・S氏、たかなの活躍によりチェックしたとこ全部買えた!

ありがとう、本当にありがとう!!
開場前の不安が嘘のようでした。
不安すぎて同じこと8回も言ってて誠に申し訳n(ry
秋葉原も人がいっぱいでびっくりでした。

3日目(浅草観光)
・初もんじゃ焼き 美味しかったよ!!
・雷門、すかいつりー見れました。
・無事、お土産購入
・帰りの飛行機がpkmん!!!はしゃぎすぎてごめんなさい

羽田でラー油求めて迷子に
なりかけましたが無事発見
されて帰ってこれてよかったです。
うっかりけーたい置いていくなんて本当に
ばk(ry



だいぶはしょりましたが、
夢のような3日間でした。
お二方本当にありがとう!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 よや]
[01/13 よこはぎ]
[09/15 よや]
[08/24 よや]
[08/23 よや]
最新TB
プロフィール
HN:
横佩 灰
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と妄想
自己紹介:
横佩の全身から溢れる1827へのLOVE!!

最近pkmnしたりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]